合同会社VIGOROUS

高松市・伏石で鍼灸整骨院を営み施術の様子や院内の情報などを投稿いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

施術内容などの情報をお届けします

BLOG

お客様向けに最新の情報や施術の様子などを発信しております。営業スケジュールの変更やメニューのご紹介などあらゆる情報をお届けしてまいります。患者様が本来あるべき、健康的な身体を取り戻せるよう、誠心誠意施術を行います。身体の痛みや不調・急な交通事故のむち打ちなどにお困りでしたらぜひご来院ください。

こんにちは!!皆様、交通事故にあって困ったご経験はありませんか?・病院へは行ったけど毎回、待ち時間が長く困る・病院でのリハビリが物足りない・初めての事故でなにからしたらいいのか分からない・…

こんにちは!ギックリ腰を経験したことはありますか?患者様の中にはくしゃみや咳をしてグキッと腰に痛みが走り動けなくなって来られる方もいらっしゃいます。腰痛だけでなく足に痛みや痺れがある方も来…

こんにちは!今日は美顔鍼のご紹介をさせて頂きます(*^-^*)【美顔鍼プレミアムコース8,000円】全身もみほぐし60分、美顔鍼(電気鍼)、お顔マッサージを致します。お写真の方は60代女性です。左が施術前…

こんにちは(^^♪当院1番人気の整体コースのご紹介をさせて頂きます!!【整体キープコアコース】です!コースの時間は60分、90分、120分を選んで頂きます。コース内容はその日の患者様のお体の状…

8月限定クーポンがございます(*^-^*)もみほぐし60分と吸玉5,980円☆もみほぐしはご希望のところを中心に全身ほぐします。肩こり、首こり、腰痛、頭痛でお困りの方が多くまた坐骨神経痛で足の痛みやし…

こんにちは。VIGOROUS鍼灸接骨院でございます。今回は交通事故治療に関してご紹介させていただきます。8月に入り、お盆中の帰省や外出に伴って交通事故のご連絡をいただきます。先日も、私の友人が県内で…

こんにちは。この度、新しくホームページを開設いたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。ぜひご覧ください。なにか気になることなどございましたら、お気軽に当店までお問…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。