合同会社VIGOROUS

高松市・伏石で鍼灸整骨院を営み施術の様子や院内の情報などを投稿いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

施術内容などの情報をお届けします

BLOG

お客様向けに最新の情報や施術の様子などを発信しております。営業スケジュールの変更やメニューのご紹介などあらゆる情報をお届けしてまいります。患者様が本来あるべき、健康的な身体を取り戻せるよう、誠心誠意施術を行います。身体の痛みや不調・急な交通事故のむち打ちなどにお困りでしたらぜひご来院ください。

お友達家族と観音寺にある「駄菓子屋ひなたさん」に行ってきました(*^-^*)倉庫の中にたくさん駄菓子やおもちゃが並んでいてテンション上がります♪子供が持つ小さなカゴはあっという間にいっぱいになって…

先日、肩こり、頭痛にお悩みの30代女性の方が来院されました。肩こりと頭痛は慢性的にお悩みのようで、頭痛薬を服用しながらやり過ごしてきているとのことでした。最近は花粉症の影響もあり、症状が悪…

先日、三郎池近くある【はりゅう珈琲】へモーニングを食べに行ってきました♪内装から、器、インテリアまで、おしゃれが詰まった店内☆コーヒーもトーストも美味しく、ゆったりとモーニングタイムを過ごせ…

先日、おでこのシワが気になり改善方法を探している女性が相談に来られました。美顔鍼メニューを希望で、お話を伺うと美容整形のドクターにも相談して、ボトックス治療も検討しているとの事でした。問診…

肩や首が痛く動かしにくい男性が吸玉をやってみました!!吸玉は背面に着けてカップの中を真空にすることで血流を一時的に止めて、約10分後に外すと血が勢いよく流れることで効果があります!濃い紫色…

こってりしたものが食べたい!と国分寺にある満州軒さんにお邪魔しましたあんかけのもつ入りラーメンとは聞いていて、どんな料理か想像が出来なかったのですが、出てきて納得、これはがっつり食べたくな…

今月のラインクーポンは、目の疲れ撃退!眼精疲労マッサージ10分無料クーポンです♪目の疲れ、かすみ、頭痛などにお困りの方はいつものメニューに追加してご利用下さい(*^^*)☆来院当日にお申し付け頂いた…

先日、交通事故で首と背中に痛みのある30代男性が来院されました。追突事故に遭われたようで、首のムチウチ症状と背部の痛みが出現していました。施術は鍼治療を中心に行い、施術後は痛みが減って楽に…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。